2015年11月28日土曜日

よいこのみんな〜






こんにちは〜〜( ˘ω˘ )厳しい寒さが続きますね。。
こんな日はダンスで寒さを吹き飛ばそう☆☆



さてさて☆今日は『RIRI 幼児クラス』の紹介!!

今年出来たばかりのおNEWなクラスです♡♡
幼児クラスとなっているので
キッズクラスよりも年齢の幅が少なく、同年代と一緒に通えちゃいますΣb( `・ω・´)グッ



おむつが取れた頃のキッズちゃんも大歓迎です♬♫



今日は超キュートなゆいなちゃんとマンツーマンでのレッスンでした♡♡

最初は簡単なストレッチや体をあっためる為に
鬼ごっこをしたりして、小さいお子さんに合わせてレッスンをしていくので
初心者の方でも大丈夫っ☆♬


体験、見学も出来ますので是非一度スタジオにおこしくださーい♡

RIRI 幼児クラス
毎週土曜日 13:00-14:00

受付/RICO