2009年9月13日日曜日

YOSHIO先生★KIDSクラス

ぉ待たせしましたぁ〜
更新が遅くなって
申し訳ないですッ!!!
今日もたくさんの入会希望の方がいらっしゃって,
受付業務に専念してぉりました。。。

さて,ぉ昼のレッスンを振り返ります♪
12:30〜13:30
YOSHIO先生にょるKIDSクラスがスタート!!!
今日もたくさんのキッズ達が来ましたよ"(ノ><)ノ

今日の振付は,R&Bの曲で
歌詞に合わせて
体を動かす振付だったので,
いつも以上に,動きながら歌詞を意識することが
出来たんぢゃないでしょうか。。。
みんな,カッコょく踊れてましたッ(*^o^*)
来週する続きの振りが楽しみだねッ♪