2010年2月23日火曜日

届きました♪+.

みなさん,ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちわo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

今日ゎとっても,ポカポカで春のような気持ちのぃぃ日でしたねッ( *´艸)( 艸`*)

授業中ゃ勤務中に居眠りしなかったかなぁ〜(´皿`●)笑

明日もぃぃ天気だと嬉しぃですねッ*:.。☆..。.(´∀`人)



さて,さて。。。

今日,FLEX呉駅校にコレが届きましたぁ〜。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン




コレなぁ〜んだ。。。(*З*).....ン?





正解ゎね。。。(*´艸)(艸`*)ネー




FLEX呉駅校オリジナル玄関マット(∮'v`*∞p)q.



わぁ〜い,わぁ〜い。。。GOOD☆( ゚Д゚)b


呉駅校,パワーアップしたよぉ〜。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚!!

みんな,遊びに来て(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё