2010年11月11日木曜日

DAIGOさん率いる『BREAKERS』LIVEレポ♪

呉駅校のRIE先生,KIRI先生,Yukino先生そして,広島校のREINA先生が


LIVEに出演しましたぁ((((((((●*'v`)ノ


RIE先生からLIVEレポが届いたので,ご紹介しまーす(◎'v`)ノ


今回は"ウィッシュ"で有名なDAIGOさん率いる『BREAKERS』のコンサート出演レポートです(^O^)


119日火曜日、REINA先生、KIRI先生、Yukino先生、RIEの4人で、何と!


BREAKERSのコンサートに出演して来ました~(o^^o)


お話を頂いたのが11月5日の金曜日だったので、そこから4日間、てんやわんやで必死に


ビデオを見ながら振りを覚え毎日練習に励みました!(b^°)


本番当日12半に楽屋入り、今までJAM等で何度も使用してきたはずの


アステールプラザ大ホールですが、初めて来たかの様にソワソワしながらストレッチを始めました(^^)


そしてツアーダンサーさん達ご指導の元、振り確認がスタート!


その時点で4人とも緊張のあまり動揺していました笑☆




15時からいよいよステージ上での確認リハーサルスタート!


ウィッシュをしている大きなガイコツが掲げられたステージはとてもロックで素敵でした(^w^)


無事リハーサルを終え楽屋で一息ついていると、何と!DAIGOさん登場~~!!


DAIGOさん、AKIHIDEさん、SHINPEIさん、皆さんとても丁寧に挨拶して下さり、



4人とも目がハートでした(^з^)-Chu!!




18時半いよいよ本番スタート!


ソワソワしたり、テレビに映し出されるライブ映像と共に盛り上がってみたり、


ストレッチをしたり4人で最終確認をしたりであっという間に出番が来ました!!


今回はメンバーさんを鎖で引っ張り(REINA先生、Yukino先生)


ムチで打ちながら(KIRI先生、私)客席の一番後ろからステージへ連れて行くという演出でした(^w^)


メンバーの皆さんは本当にノリが良く、最大限にドSを演じて欲しいとのことだったので


4人共ドSの女王様に成りきりました笑(≧∇≦)


ファンの方々の熱気がもの凄く、メンバーさんのお名前を叫び、


メンバーさんに少しでも触れ様と手を出してくる物凄いファンの方々に対して、


同じ様にドSの対応をしながらやっとステージへo(`▽´)o


ステージから見える景色はファンの方々の熱気がハンパなく、


いつもは品のあるアステールプラザ大ホールがライブハウスかの様でした!!!(≧∇≦)


ステージ上でもドSを演じきり、本当に楽しい白熱した本番を無事終える事が出来ました☆





本番終了後客席にてライブを鑑賞させて頂きました☆


メンバーさん達のファンの方々へ伝えようとする想い、ファンの方々のそれに対する物凄い声援!


その想いのやり取りを本当に肌で感じる事の出来る凄く感動的なライブでした☆




こんな素敵なコンサートに出演させて頂けるなんて本当に感動と感謝の気持ちでいっぱいでした(≧∇≦)


3時間という凄く長いコンサート終了後も、


BREAKERZの皆さん、ツアーダンサーさん、スタッフの皆さん本当に丁寧に接して下さり、ありがたい限りでした☆


こんな素敵な皆さんだからこそこんなにも素敵なコンサートになるのだろうと感じました(^w^)


最後はメンバーさん1人ずつが、私達1人ずつにサインと握手をして下さいました(≧∇≦)




皆さんに挨拶をさせて頂きアステールプラザを後にした時は4人共感動覚めやらぬといった感じでした(*^^*)


私達もダンサー、インストラクターとして、今回のお仕事で得た経験を観客の方々、


生徒のみんなに伝えていけたらと痛感しました(*^^*)




BREAKERZの皆様初め、関わっていらっしゃった皆様、お仕事を下さったTAKAさん、


最後まで引率、サポートして下さったUMEさん



本当に、本当にありがとうございました(^w^)




4人を代表してRIE(o^^o)より。




おまけ。。。

REINA先生と前日練習でウィッシュ☆