2011年1月8日土曜日

YAMA先生(^O^)/☆

☆あけましておめでとうございます☆
今年もFLEX呉駅校をどうぞよろしくお願いします!(^^)!




新年早々、嬉しいニュースです☆


YAMA先生おかえりぃ~(^O^)/
みんな待ってたよぉ(ノ><)ノ


年末,しばらくお休みされてたYAMA先生が復活されましたっ!!!!!!!!!
久しぶりに見るYAMA先生のレッスンはどこか懐かしくもあり嬉しくもありましたo(^-^o)(o^-^)o


もちろんEXILEの曲がスタジオいっぱいに流れてましたよ♪








しっかりストレッチをして、
もちろんキープも怠りません(^O^)笑








レッスン中は厳しく優しくのYAMA先生★
初めて受けるキッズ達も楽しそうでしたよo(^-^)o







EXILEが大好きなカッコイィYAMA先生と楽しいレッスンがしたい人集まれ~(^O^)/
毎週金曜日、18:30~20:00にスタジオでお待ちしていまぁす♪



☆めぐぅ☆