2011年2月10日木曜日

☆盛り上がるキッズたち☆

こんばんわ★


2011年がスタートしてもう1ヶ月が過ぎましたね!!
そしてJAM(発表会)まで残すとこ後3日になりました♪
楽しみだなぁ~(^O^)/
興味がある人は是非見に来てくださいね☆☆☆


今日は水曜日のキッズクラスの風景をちょっと紹介しまぁす☆


新しいお友達も入り、みんな嬉しそう♪
先生と一緒に「色おに」をして遊んで楽しそうなキッズたち♪






でもちょっぴり残念なことが…
今まで約1年間一緒に頑張ってきた
ことの君が遠くに引っ越すことになったため、今日でお別れ(;_;)


笑顔で楽しんで通ってきてくれた分、淋しくなっちゃいます(;_;)
またいつでも帰っておいでね☆
と、みんなで笑顔で送り出してあげましたo(^-^)o


最後に大好きなHAJIME先生とツーショット!!っと思いきや...
ほたるちゃんも飛び入り参加でスリーショットに(>_<)


楽しい時間を共に過ごしたみんなとパチリッ!!!





きっとまた,ことの君に会える日を信じて…☆★☆




*受付めぐぅ*