2011年11月12日土曜日

イベントに出演してきたよ!!!!!

FLEXファミリーの皆さん,こんにちは★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆



今日は,とっても天気が良くて,少し暑いくらいでしたね!!!!!



日中と夜の気温差が激しいので,風邪ひかないように



気を付けて下さいねッ(oゝд・o)ノ






。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪












今日は,東広島市安芸津で開催された「火とグルメの祭典 あきつフェスティバル」に



KURE FLEX TOMO UNITが出演しました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。



DANSPORT KIDSのキッズたちも一緒に出演したよ('v')



この祭りに参加したのは,初めてで...どんな祭りなのか,わくわくドキドキしてたけど



すんごい大きい祭りで,地域の方たちも,たーくさん集まってて



めちゃめちゃ盛り上がったよーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



また来年も出たい!!!それくらい楽しい祭りでした☆



TOMO UNITのみんなも,めちゃめちゃカッコいいでしょ♪



本番前もみんなで練習していました!!!!



また,次のイベントに向けて頑張るぞぉ!!!!!!!!!!!!!!