2012年2月27日月曜日

JAM2012 見に来てくれたかな?

FLEXファミリーのみなさん,こんにちは(*^・ェ・)ノ♪

遅くなりましたが......

JAM2012、今年も満員御礼!!!!大成功!!!!!

(。TωT)ノ☆・゚ありがとうございました☆

あの日の感動をもう一度!!!!!!!

ということで,FLEX呉駅校から出演したクラスの

Movieをアップ♪(´⊆`*)ゞ




はぁーーーーい,FLEX呉駅校 HIPHOP ADVクラス!!!!!!


JOE先生の振付でーすo(*^▽^*)o~♪

やばいよね,やばいよね!!!!!!! カッコいーいd(-_☆)





続きは。。。





FLEXホームページトップから,色々なMovieが見安くなってるので

そこから,色々なクラスの作品を見て楽しんで下さいね♪