2012年7月5日木曜日

澤井ゆうすけチャリティーコンサートに参加しました!!!




先月23日に呉市民ホールにて開催された【第4回 澤井ゆうすけチャリティーコンサート】

のフロントアクトとしてFLEX呉駅校&DANSPORTの仲間たちが

ステージを盛り上げてきました♪♪♪










出演チームは。。。

▷ダンスポートキッズ焼山
▷ダンスポート焼山
▷ダンスポートキッズ黒瀬
▷ダンスポート新広
▷KURE FLEX TOMO&YOSHIO UNIT
▷KURE FLEX Akane KIDS UNIT
▷KURE FLEX YOSHIO PRO SP UNIT
▷KURE FLEX SUPER KIDS [Black FairY]
▷KURE FLEX SUPER KIDS&YOUTH ADV
MC//まーみん。

全9チームが出演しましたよヾ(@°▽°@)ノ

どのチームもとってもカッコ良くて,お客さんからの声援もすごかったです(*^▽^*)

では・・・一部のMovieを公開!!!!









舞台裏では,澤井さんご本人と記念撮影☆

みんな,キャーキャー☆゚∇゚)☆嬉しそうだったね!!www






↑みんなのオフショット!!!!!

初めて会ったメンバーもいたけど,このイベント出演をきっかけに

仲良くなって,友達も増えていたようだったので良かったです(*'-'*)ノ





ダンスステージの後は,澤井ゆうすけサンのLIVE!!!!

もちろん,出演者全員で応援しました♪







「向かいのホーム向きあう人WA!!!!!!」みんなでWAを作って,盛り上がったよ♪

LIVEも盛り上がり,たくさんの方の笑顔が見れました (゚▽゚*)ノ






参加させてもらって今回で4回目!!!!

色々なジャンルの方たちとこうして呉を熱くするイベントが出来て,とっても嬉しいです♪



このイベントレポートが7月15日発刊のSPORTEX vol.22に載ります!!

そこには,出演者からのコメントや....

なんと!!!!澤井ゆうすけサンご本人からのコメントも!!!!

7月15日発刊「SPORTEX vol.22」も忘れずチェックして下さいね♪





澤井ゆうすけさん・関係者の皆様,ありがとうございました!!

そして,KURE FLEX&DANSPORT応援団のみなさん,ありがとうございました!!

7月・8月も夏イベントに参加して呉をどんどん熱い街にしていきますよぉ♪

今後とも,応援宜しくお願いします!!!!




Akane