2012年12月4日火曜日

10-POINT BOWRINGさんのイベントに出演しました!

【6時だよ!10-POINTに全員集合!】という呉市広にある10-POINT BOWRINGさんのイベントでFLEX呉駅校&DANSPORTのみんながショーをしました♪*

ボーリングレーン前で踊るという,なんとも貴重な体験!

どのクラスも拍手や声援が大きく盛り上がりました。
とくに,観客を湧かせたのがDP aim square!!
ボーリングをテーマにした作品だったので,ボーリング好きなお客さんたちもとても楽しんでくれていました♪♪♪

地域の飲食店さんが出店されてて,藻塩ゃカレー…色々戴きましたが,どれも美味しかったです(*^o^*)♪

こういう地域密着なイベントって楽しいですよね♪*


【出演】
FLEX呉駅校 ボーカル&ダンスユニット
DPK安浦
DPK広02(snow sister)
MinX
DP広
FLEX呉駅校 YOSHIOユニット
DP aim square