2013年2月19日火曜日

*2/16・17ガス博in呉市広に出演しました*


こんにちわ(*^^*)
先週土・日曜日に呉市広のオークアリーナでガス博がありました!


ダンスポートキッズダンサー,フレックスダンサーがカッコいいステージを見せてくれたよ!!

《216 土曜日》
KIMINARI LIVE
DPKフタバ幼稚園
DPK01
FLEX TOMOUNIT
DPK焼山
DPK02



《217 日曜日》
KIMINARI LIVE
DPKフタバ幼稚園
DPK01
FLEX TOMO UNIT
DPK02

























なんと!!

KIMINARI先生のスペシャルライブもあったよ




お客さんも大喜びっ(*^^*)

2日ともとーっても盛り上がったステージでしたヽ(^○^)



またステージでカッコいい可愛いダンスが見せれるように,
ダンス頑張ろうね!!




ダンスポートキッズ&FLEXダンサーのみんな,お疲れさまでした♪



 ガス博関係者の方々,保護者のみなさん,ありがとうございました。





受付*ayc