2014年4月16日水曜日

*4月15日(火)のFLEX呉駅校*

皆さん、こんにちは〜*\(^o^)/*

今日の写真はChiko先生と、もとき君とまやちゃんです♪

今日は、Chiko先生のKIDSレッスン後に、RIRI先生もスタジオに来てみんなで楽しくお話していましたよ♪

Chiko先生のKIDSクラスは毎週火曜日17:30〜18:30に行っていますよ♪

キッズのみんな,待ってるよ♪♪♪


そして、もう1枚の写真は、この春から高校生になった教育生のHIYOちゃんと幼稚園に入園したまやちゃんです♪
まやちゃんの赤い制服が可愛くてとっても眩しいです♪

HIYOちゃんは、学校帰りにFLEX呉駅校へ遊びに来てくれたよ♪

レッスンなくても遊びに来てくれる場所になっているなんて、本当に素敵なことだね*\(^o^)/*

今日もと〜っても楽しいFLEX呉駅校でした♪




受付☆なおちゃん