2014年5月27日火曜日

*5月27日(火)のFLEX呉駅校*

皆さん、こんばんは〜*\(^o^)/*

今日の1枚目の写真は、CHIAKI先生のSTEP入門クラスだよ♪

今までのレッスンで、基礎をしっかりやってきたので、今日は長めの振付に挑戦したんだって!!

みんな、と〜っても頑張っていたよ〜♪

皆さん!!CHIAKI先生と一緒に楽しいダンスライフをスタートさせませんか!?

レッスンは毎週火曜日18:00〜19:00です!!

待ってま〜す*\(^o^)/*


そして2枚目の写真は…
なんと!!
FLEX呉駅校のファンの方が、みなと祭とフラワーフェスティバルの、FLEX&ダンスポートパレードを撮影下さった写真をたくさん送ってくださいました!!

とっても嬉しいです*\(^o^)/*

宍田さん、どうもありがとうございました!!
大切にしますね!!


写真はアルバムにして、皆さんが観覧できるようにしますので、出来上がったら是非見てみてくださいね♪

素敵な写真がいっぱいだよ!!

それでは楽しみにしててね!!*\(^o^)/*






受付☆なおちゃん