2014年7月5日土曜日

*7月4日(金)FLEX呉駅校*

皆さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日はKIRI先生のUNITクラスを覗いたよ☆☆

今は7/6(日)に行われる
【Mcafe】に出演する為、踊り込みをしていましたぁ〜〜!!

※【M-cafe】とはクラブイベント「Music Cafe」の事だよ☆

レッスン中の写真は、、、
ネタバレしちゃうので、、、
本番までのお楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

だけど〜最後に集合写真を撮らせてもらったよ☆

みんな、かわいい〜♪♪


最後はKIRI先生から
コメントをもらいましたぁ〜‼︎

『皆さん、こんにちは(^_−)今回も女の子らしくセクシー,なおかつかっこ良く踊る!がテーマでみんな【Mcafe】に向けて頑張りました!前回のKIRIunitより、パワーアップしたみんなを見て下さい(^_−)☆そしてKIRIunitクラスにも是非来てね〜☆』

KIRI先生のunitクラス
とても楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ

まだ【Mcafe】のチケットを持ってない方は、急いげぇ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3♡


受付*RIRI