2014年10月31日金曜日

ハッピーハロウィーン☆



今日のスタジオはハッピーハロウィーン☆






HIROMASA先生のクラスに通う、ゆうろ君
KIRI UNIT へ通う、しいなちゃん
のお父さんがスタジオへハロウィンのケーキを持って来てくれました!

みんなぺろっと食べてとっても笑顔☆

『ありがとうございます』



  


a,y,c先生のクラスでは先生からのサプライズ
レッスン終わりにみんなにお菓子のプレゼントがあり
ハッピーハロウィーン!!!!




そして、受付の私からも。。。
スタジオに来てくれたみんなにお菓子のプレゼント

ハッピーハロウィーン!!!!





なんと!!!
HIROMASA先生がミニーちゃんに変身していたり


今日はみんなの笑顔がいっぱいのスタジオでした☆





でも、今日のハッピーはこれだけじゃないんです!!


HIROMASA先生のクラスに通う ゆうろ君が
今日は11歳のお誕生日〜〜〜〜☆☆☆


素敵な1年にしてね☆



受付RIRI