2015年9月21日月曜日

呉駅校 オーディション詳細!




こんばんは(*^0^*
LLEが終わっちゃいましたね〜〜!!
LLEの詳細はまた後ほど。。


さあさあ!やってきましたよ!!
呉駅校が誇る特別クラスのオーディション!!!

チャレンジして、みんなと差をつけちゃおう!!



≪FLEX HIP HOP ADV 呉駅校≫
【オーディション日】9月28日(月)
【予備日】10月5日(月)
【時間】20:00〜21:30
【場所】FLEX呉駅校  
★レッスンについて★
【日時】毎週月曜日 20:00〜21:30
【レッスンスタート日】10月12日(月)
【担当講師】JOE
【対象年齢】中学生以上
【JOE先生より】HIP HOPを上達したい人、グルーヴを学びたい人、かっこ良くなりたい人、何でもOKです!!!気持ちがあれば是非この機会にチャレンジをしてみて下さい。一緒に楽しみ、成長して行きましょう!!!




≪G-UNIT Company≫
【オーディション日】10月4日(日)
【予備日】10月11日(日)
【時間】日曜日:18:30〜20:00
【場所】日曜日:呉駅校  
★レッスンについて★
【スタート日】10月18日(日)
【担当講師】YOSHIO /  LALA
【対象年齢】全年齢
【YOSHIO先生&LALA先生より】センスの磨かれた素敵なダンサーが生まれますようにG-unit Companyから新たなメンバーを募集します。心・技・体”はもちろん独自な世界観を一緒に作っていきましょう。





【申し込み方法】http://sport-web.net/form/flexadv にアクセスして必要事項を記入の上、送信して下さい。 ※オーディション当日、通常レッスンと同じくレッスンを受講して下さい。ダンスポート&フレックスのみに所属している方に限ります。なお、都合により時間が変更になる場合があります。ご了承下さい。

たくさんのご応募お待ちしております!!
仲間と一緒にスキルアップしましょう!!

受付RICO