2016年4月11日月曜日

♯イントラレッスンootd




こんばんは〜〜☆今日はとある先生にいきなりレッスン着SNAPの撮影を
お願いしてみたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そのある先生とは。。。
ジャーーン!!!!


KIMINARI先生〜〜〜!!ヒュー!!

ハット以外オールadidasコーデ♫
時計までadidas☆

モノトーンでビシッとカッコよく決まってます(*^o^*)
やっぱりレッスン着もカッコよくしときたいよね〜!!
ぜひ参考にしてみてはいかがでしょーーっ♥

急な撮影にも快く対応してくれたKIMINARI先生!
実は4月から新しいクラスができました〜〜☆

KIMINARI先生のレッスンはこちら☆

毎週月曜日 17:30-18:30 KIMINARI KIDSクラス
↑小学生の女の子達がカッコよくレッスンしてるよ!

毎週月曜日 18:30-20:00 KIMINARI HIPHOPクラス
↑高校生から社会人の方も通われています☆
1時間半みっちり踊りたい方にオススメ!

毎週月曜日 20:00-21:00 KIMINARI HIPHOPクラス
↑4月からできたおNEWくらす☆まだまだ生徒さん募集中です!
1時間のクラスになるので、初心者の方でも大歓迎です♥

みんなもおしゃれなレッスン着で
カッコよくおどろ〜〜〜う( ´ ▽ ` )ノ

受付/RIC♡