2013年11月27日水曜日

*11月27日(水)のFLEX呉駅校*

FLEXファミリーのみなさん,こんばんは☆

今日は,水曜日担当スタッフChikoがPopin Peteのワークショップを受けに
広島校へ行ってるので,代わりにAkaneが受付でした♪*


久々?初めて?くらいな感じの“水曜日”のFLEX呉駅校!

今日はHAJIME先生のレッスンがお休みだったので,
AYAKI先生のレッスンのみだったけど,
普段,会えない生徒さんに会えたりして,嬉しかったです♪


17:30-18:30のキッズクラスは,今週日曜日にあるクラブイベント【KIDS NUMBER】
に向けて,最終練習に力が入ってたね♪













本番は,思いっきり楽しんでね!!!!
来週からは,通常レッスン内容になるかな?と思うので,
AYAKI先生のレッスンを受けてみたいキッズちゃんカモーン♪♪♪





18:30-20:00はHIP HOPクラス*20:00-21:30はAYAKI UNITクラス!!
AYAKI先生のユニットクラスは呉駅校にしかないよ♪
AYAKI先生ファンのみんな,おいでぇ〜!!!!









AYAKI先生ムービーは必見です☆






それでは,またぁ〜☆



受付*Akane