2013年11月9日土曜日

*11月8日(金)のFLEX呉駅校*

こんばんは〜☆☆

最近,風邪引きさんが多いですが
みなさん体調の方が大丈夫ですか?

スタジオでは
みんな元気にダンスしてるよ〜
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

さぁーて!!!!!!

今日は第二弾HIROMASA先生の
サプライズ誕生日会がありました☆

キッズクラスの皆がサプライズで
企画してましたぁー☆☆
HIROMASA先生も大喜び\(^o^)/



そして、そして、そして〜

今日は↑RICE先生を紹介☆

とっても面白くてダンスも
めちゃくちゃかっこいい〜〜〜
RICE先生のクラスでは
PUNKING,SOUL,LOCKをしてるよ♪

今日はRICE先生から
コメントをいただきました\(^o^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは〜!!RICEです!!
このクラスは大人っぽくSOULFULLに
踊ったりFUNKYに踊ったり
女の子っぽくPUNKINGを
したりしてます。
レッスンをする時は生徒1人1人を
尊重し,伸びてもらうように
心がけています!!!
興味がある人は,気軽にレッスンに
来て下さいね♪♪♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


とても素敵な先生です!!
皆さん是非行ってみてね(^_^)♪


でわまたね〜!!!



受付*RIRI