2014年3月12日水曜日

*3月12日(水)のFLEX呉駅校*

皆さん,こんにちは〜☆


今日もFLEX呉駅校は,元気な生徒達で賑わって,受付の仕事をしながら,みんなからパワーをもらってます☆



いつもFLEX呉駅校にレッスンを受けに来てくれてる皆さん!!


受付の横に【忘れ物BOX】があるの御存じでした??



実は,忘れ物けっこう溜まってきてるんです!

この中にみんなが忘れて帰った
タオル・服など,大切な物がいろいろ入ってまーす!

何かスタジオに忘れて帰った時や、
あ!これ自分のだ!って物があるかもしれないので
みんな一度はこの忘れ物BOXを見てみてくださいね〜♪♪
取り出す時は,受付に声掛けてね!


受付*Chiko