2014年3月10日月曜日

*3月9日(日)のFLEX呉駅校*

みなさん,こんばんは☆
本日の受付はAkane先生でしたぁヽ(*'0'*)
久々の受付で,たくさんのKLEXファミリーに会えて嬉しかったよ!!

今日は,久々の受付〜だったこともあり,少し早めに出勤して,いつも以上に,めっちゃ掃除したよ♪*
みんなに気持ち良くスタジオを利用してもらいたくてね(〃'▽'〃)

そしたら,新規で体験の方が何人も来られて,新しい出会いがあって,とっても嬉しかったよ〜!

LALA先生のクラスに体験に来られた方は,とってもファンキー!でノリノリ♪♪♪
LALA先生もいつも以上にテンション高めだったような…楽しそうな声が受付まで響いてました(≧∇≦)

体験の方も汗だく&とびきりの笑顔でレッスン終えられて,スタジオから出てきたら記念撮影をたくさんしてました(≧∇≦)
楽しんでくれたことが,とっても嬉しい!!!!

また,日曜日のレッスンでお会いしましょうね♪♪♪

スタジオの掃除・生徒の笑顔・先生たちの楽しそうな声…今日は幸せなことが多すぎて,写真撮るのを忘れてしまった(°_°)

今日のFLEX呉駅校がどんなに楽しかったか伝わるかな??

受付に座ってるだけなのに,私がすごーく楽しかったから,レッスン受けてたみんなはその何倍も楽しかっただろうね(≧∇≦)

とっても嬉しい・楽しい1日になりました!!

明日から新しい1週間の始まり!
みんな,FLEX呉駅校で楽しい時間を過ごしてね(〃'▽'〃)




それでは,また〜☆☆☆


受付*Akane