2010年5月10日月曜日

HIPHOP ADV呉駅校!!!

みなさん,こんばんわ★☆★☆

|*´Д`|ノ.。ο。+.。゚:;。+・;+コンバンハ。+.。゚:;。+

今日,初めて月曜日の

受付に入ったAkaneでござぃます♪


ご存知の方も多ぃかと思いますが。。。

YOSHIO先生が。。。




アキレス腱を切ってしまぃヾ(´゚Д゚`;)ゝ,,,

今日が手術予定日。。。

YOSHIO先生が早く復帰出来るように

みんなで祈りましょう(○*´⌒`Pq) ★




とぃぅことで,私が受付に入りました!!


呉駅校がOPENして,初めてHIPHOP ADVの

レッスンを見るコトが出来ましたョ♪


さすが,JOE先生!!!!

カッコぃぃです(ob'Д'o)b゚+。:.゚

今日は,ひたすらパドブレの練習をしてましたね。。。

パドブレにもいろんな種類があって,

何パターンか練習してましたが,

後ろで見てる私も,何気に勉強なりました゚+(艸゚Д°)★

楽しいレッスンを見ることが出来て,HAPPY♪

みんな,頑張って夢叶えておくれッ!!

応援してますッ(●*'v`*人).o♪