2010年9月24日金曜日

コンテスト報告。

昨日,RCC『アォーン』とぃう番組主催の


ダンスコンテストが開催されて,FLEXからゎ


YOUTH ADV(広島校)とSUPER KIDS(呉駅校)のメンバーが


出場しましたよ(*>艸<)キャァッ





最初に結果を言ッてぉくと。。。


ょく頑張ったで賞でした*:.。☆..。.(ゝ艸・○)
(実際にゎ優勝しか賞ゎなぃですよ。akane作の賞です笑)





ジュニア部門で出場した仲間。


FLEX YOUTH ADV HIROSIMAのみんな☆


可愛ぃ(●*'v`)ノ


こんなに可愛ぃのに,ものすごぃセクシーで


パワフルなダンスをするから


驚きッ(@c_@。)!!!!!


ご覧ぁれ~゚.+:。d(ゝc_,・*)

(↑ちゃんと許可をもらって撮影してまーす)



ぉ客さんからの声援拍手が1番大きかったよヽ(´∀`*)ノ ゚





踊り終わって,審査員からコメントを頂ぃてるトコ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜




このコンテストの審査員ゎ。。。


広島県ストリートダンス協会 副会長 TAKA先生

いとう あさこ (大人気のぉ笑ぃ芸人さん)


いとう あさこさんのコメントが面白ぃの♪(c●´皿`)c"


さすがでした!!!!!!!!




そして,Black FairY (SUPER KIDS)


ぉ初コンテストで超緊張してたね。。。


審査員のTAKA先生からも,


唯一,辛口なコメントを頂きました(∮'v`*∞p)q.+


辛口コメントの中にゎ,愛情が入ってる!!!!!!!!


みんな,良かったね(*'v`◎Pq)*゜



チームメイトのmemeも応援に来てくれてました

meme,次ゎ選抜に入れるように


頑張ろうぜぃ!!!!!!!!!




審査発表待ちのみんなの背中。。。

ドキドキが伝わってきて,


私までドキドキしたぁ(p'ε`q*)☆。+


優勝したのゎ,違うトコで頑張ってる可愛ぃキッズちゃん達でした。


YOUTHとBlack FairYのみんなが


一斉に悔し涙を流し始めました。。。


この悔し涙が,更にみんなをパワーアップさせてくれる


魔法の薬に変わるよ゜.+:。(b∞'v゚◇)(◇'v゚∞d)゜.+:。


大丈夫。



最後に記念撮影

ステキな経験が出来て,良かったね゜+。v(★'v`☆)v゜+。


関わってぃた全ての方々,有難うござぃました。


あッ!!!!


BFの衣装をすんごい褒めてもらぃました"(σv`*)


衣装ゎもちろん,リズムアース!!!!!!!!


リズムアース,ありがとぉ!!!!!!!!!



帰る前にUME先生から,感想&アドバイス

こうやって,色々な経験をして,


色々なことを感じて,思って


みんな大きくなってぃくんだよね。。。


また次の目標に向かって,


みんなと手を繋ぎ合って,頑張っていこうヾ(★゚3`)ノ


みんなの周りで,先生とぉ母さんたちが


手を繋ぎ合ってるから大丈夫。


自分たちの夢・目標をしっかり持って,


前だけ向いて,頑張って(。・艸-。)-☆ 




by...akane