2010年11月26日金曜日

今日のKIRI先生レッスン♪

みなさーん,こんばんわ(*´∇`)ノ

今日ゎ受付嬢MEGUに代わって,Akaneが受付嬢な金曜日でした(*'v`艸)゜

久々に,レッスンレポレポ♪


花金の20:00といえば...
(ちょっと強引...笑)


KIRI先生のJAZZ HIPHOPクラス(pq'v`∞)


ストレッチして,キツぃ筋トレを汗だくで

みんな頑張ってたよぉ〜゜*(pq+'v`●)*゜




今日のルーティンゎ。。。

12/8にKIRI先生・REINA先生・RIE先生・YUKINO先生が出演する


バーレスクっていう映画の試写会でするショーのルーティンだったよ♪




しっかり踊り込んだ後ゎお互いを見て,刺激し合い!!!!



KIRI先生の楽しいレッスンで,みんな,とってもかっこ良くセクシーに

踊れてて,見てる私まで踊ってるよーな気分になっちゃったよ*+.★(*'v`p嬉q).*o☆


大切なのゎダンスが好きという気持ちだけッ!!!!!




みんなもFLEX呉駅校にダンス楽しみに来てねッヾ(★゚3`)ノ