2010年12月13日月曜日

★VOCALクラス★

こんにちわ☆
今日はボーカルクラスのご紹介で~すo(^-^)o

今日から大学生のKIMINARIくんがボーカルクラスに通いに来てくれました!!
なんとKIMINARIくんはダンスもめちゃめちゃ上手なADVクラスにも通っているイケメンちゃんなのです♪♪
もう1人はちっちゃくてかわいぃオシャレなレンちゃん☆
いつも笑顔で頑張ってくれてます☆



横になって腹式呼吸を丁寧に教わってる2人★
歌には腹式呼吸、大事だよね!




発声練習をしてる2人★
より良い声が出るよう、いろんな方法で発声練習をしてまぁす(^O^)/


レンちゃんがジュディマリさんの『Over Drive』を、KIMINARIくんも2曲歌を披露してくれました☆




汗をかくほど頑張ったKIMINARIくんとプリチーなレンちゃんとキュートでセクシーなTUA先生と3人でハイチ~ズ!(^^)!





受付*めぐぅ。