2011年2月20日日曜日

☆かわいぃPEACHちゃんたち☆

今日は呉駅校イチ、プリチーで1番ちっちゃいPEACHクラスのお友達を紹介しまぁす(^O^)/





今日は体験のお友達もいて少し新鮮な感じでした★

3歳~6歳のお友達が先生と一緒に首の動きの練習を頑張ってる姿♪










大きな鏡をよく見て、先生のマネっこして頑張ってるよ!!


みんなで楽しめば、みんなで頑張れば1時間なんてあっという間☆





最後にみんなでイェーイ( ^^)Y☆Y(^^ )







あかりちゃん・きょうかちゃん・しおりちゃん・かほちゃんのかわいぃ4人組でした★




ダンスがしたい3歳~6歳までのお友達、いつでも体験に来て下さいねo(^-^)o

毎週土曜日
10:30~11:30
☆PEACHクラス☆

かわいぃお友達とかわいぃYUKINO先生が待ってるよ♪