2012年3月7日水曜日

RICH先生より☆

先日,今井翼さんのコンサートに出演した

RICH先生からコメントが届いたよ☆



☆↓コチラ↓☆



先日、今井翼さんのソロコンサートのバックで躍らさせてもらいました!
書類審査 ダンス審査
リハ 本番とあっという間でした。

FLEXの皆と一緒に【Vamos ALA】という曲を踊って
とても楽しかった\(//∇//)\
私はあとアンコールで、Venus、Vamos ALA、エンディング曲と出させてもらい、とても素敵な時間が過ごせました(^^)

舞台対する思い、姿勢 表現力 などまた更に勉強になりました。

今井翼さんは気さくで、優しくていい匂いでした(笑)

何もかもが刺激的で、この経験を今後にいかしていきたいです(o^^o)

RICH