2012年4月26日木曜日

木曜日クラスの紹介\(^o^)/

みんなこんにちは(^O^)/

今日の木曜日のレッスンを紹介します

19:00からはTOMO&YOSHIO UNITのレッスンでした。
日曜日に呉みなと祭出演するので、今日はひたすら踊り込み(=´∀`)人(´∀`=)
衣装に着替えて、本番さながらの練習!
その後は二人ずつに別れて、踊り見せ( ´ ▽ ` )ノ
みんなでお互いのいいところと直した方がいいところを言いながら、頑張っていました。
結構いう感じになっているので本番が楽しみ!!

そして、その後のYOGAクラスも盛り上がっていましたよ(^ー゜)

今日はたくさんの人が来ていて賑やかでした。

みんな仕事の後の疲れを癒しに!!
静かに、リラックスしながらものレッスンだから、すごく体がリフレッシュするよ。

受付をしながらもいつも素敵な時間を過ごしてます。

今度俺もYOGAに挑戦してみようっと!!

YOSHIOでした!!