2012年12月10日月曜日

Mebius【Lanlanlan】PV撮影に参加しました♪




FLEXボーカルクラスを担当するMami先生が所属する


Mebiusさんの新曲「Lanlanlan」PV撮影に参加しました♪






中央公園や並木通りでの撮影☆*


雪も降った日でとっても寒かったけど,


生徒たちは「寒い!」なんて弱音を吐かず,


最後まで笑顔でした♪*





ダンサーの他に,CASTとして出演したメンバー↑


FLEX呉駅校ボーカルクラスのAIRIちゃん!!!


なんと,カツラに健康スリッパというギャグ満載なスタイルで


Mebiusのお母さん役として出演★


とっても楽しかったよぉ!!!


そして,そして。。。





振付を担当したYOSHIO先生!!


RICE先生も参加しましたぁ!!!


どんな役柄なのか...気になるでしょ♪


出来てからの,お楽しみにしようかね!!!笑





笑顔がいっぱいの撮影現場でした♪


来年2月に発売予定ですので,皆さんお楽しみに★*