2013年2月21日木曜日

*2月20日のFLEX呉駅校*

こんにちわ(^o^)

まだまだ寒い日が続いてますね!

でもFLEX呉駅校は寒さなんて感じないほど
みんなの熱気であふれています(´ー`)!



さて水曜日のFLEX呉駅校も
盛り上がってますよー!!!


今日から新しくスタートした
呉ユース02!!!


みんな個性的でHAJIME先生のこと
大好きな4人組(^o^)(^o^)

どんな作品を作ってくれるのか
これからのこの4人の活動
楽しみですね(≧▽≦)


HAJIME先生は
20時〜のPOPPINクラスもしているので
かっこいいHAJIME先生に習いにいこう(≧▽≦)


そしてそして賑やかなこのクラス!!

20時〜のAYAKI UNIT!!!!

小学生から大人までの年齢層広く
明るくてみんな仲良しなクラス(^_^)/

初ステージが楽しみですね(*^▽^*)


AYAKI先生は18時30分からの
HIPHOPクラスもしています!
基礎から丁寧に教えてくれますよ!


寒い冬はFLEXで汗をながそう(´ー`)


受付*Chiko