2013年3月10日日曜日

*3月10日のFLEX呉駅校*

FLEXファミリーのみなさん,こんばんわ☆☆☆

今日は,LALA先生と可愛いキッズちゃんの登場でーす♪*

まーみん。先生の代講でLALA先生がキッズレッスンをされました゜。(*^▽^*)ゞ

LALA先生,盛り上げ上手!!!

初めての先生で緊張気味だったキッズちゃんたちも,


すぐに慣れて,とっても楽しそうにダンスしてましたぁ!

上手に出来た時に,LALA先生がハイタッチ!してくれてて

みんな,とっても嬉しそうだったな

是非,LALA先生のレッスン受けに来てね♪♪♪

毎週日曜日
15:30〜17:00
にやっとるよぉ〜!!!


受付*pikane(笑)