2013年8月26日月曜日

*8月25日(日)のFLEX呉駅校*

FLEXファミリーの皆さん,こんにちは♪♪♪

昨日から放送がスタートした,
24時間TV愛は地球を救う!
により,全国各地で募金活動がされていました。

FLEX呉駅校でも募金をしており,たくさんのファミリーの気持ちが詰まった募金箱を

本日,呉ゆめタウン会場へ,みんなを代表し,ユース01のChikoちゃん,AZUちゃん,KRNちゃんが届けに行ってくれました!!

「FLEX呉駅校のみんなからです!」とお渡しすると,担当の方がとても喜んでくれたそうです。

1人の小さな力でも,みんなで一つになれば大きな力になれる!!!!

年に1回,日本中の人が「愛」について色々と考える日。

FLEX呉駅校からも「愛」を発信していけるよう,これからもダンスを通して,頑張っていきますよぉ!!