2013年9月22日日曜日

*9月22日(日)のFLEX呉駅校*

FLEXファミリーの皆さん,こんばんわ☆

今月号の『くれえばん』見た人ぉ〜??

77第6回 ベストオブ呉〜呉をデザインする人〜】

に,FLEX呉駅校 校長*TOMO先生が「ダンスをデザインする人」として載ってますよぉ


"くれえばん"についてるエントリー用紙を送って,今回ノミネートされた209人の中から人気の10人が"ベストオブ呉 "として12・1月号で発表されるそうですよ!

みなさん,FLEX呉駅校*校長をベストオブ呉にしたくないですか?
もっと,ダンスを盛り上げていきたくないですか?

私はしたいです!!!w

みんな,"くれえばん"買って投票して下さぁーい*\(^o^)/*

TOMO先生はNO.106です!

中身は見てからのお楽しみ

受付*Akane