2013年12月20日金曜日

*12月13日(金)のFLEX呉駅校*

皆さんこんばんは~(^_^)

またまたやってきましたぁ~
インストラクターインタビュー

今日はHIROMASA先生に
色々とお話を聞かせてもらったよ☆


でわさっそく~


【Q1 子供の頃どんな子でしたか?】

とっても元気で明るくクラスの
皆を笑わせるムードメーカー!!!
だそうです( ´ ▽ ` )ノ

しかも。。。
頭が偉くテストは80点代ばかり
勉強も出来てたそうですよ( ´ ▽ ` )ノ

すご〜い ☆☆

【Q2 いつからお洒落を意識したのですか?】

中学3年生の時にお兄ちゃんをみて
お洒落に目覚めたそうです☆
当時,HIROMASA先生から見る
お兄ちゃんはカッコいい憧れだった
そうです( ´ ▽ ` )ノ☆☆


最後に~
HIROMASA先生から皆へ
メッセージをもらったよ(^_^)☆


"皆ダンスでENJOY♪しようぜー"



以上,インタビューでしたッ♪♪

HIROMASA先生
ありがとうございます(^_^)




受付*RIRI