2014年4月23日水曜日

*4月22日(火)のFLEX呉駅校*

皆さんこんにちは〜*\(^o^)/*

今日の写真は、Chiko先生・KIDSクラスのみんなだよ〜♪

今日は生徒さんの好きな曲を使ってストレッチ、筋トレ、基礎のリズムトレー二ング、パレードのフリをしていたよ♪

Chiko先生とダンスするのがとっても楽しい!と生徒さん♪

Chiko先生が優しく丁寧にダンスを教えてくれますよ♪

Chiko先生のKIDSクラスは、毎週火曜日17:30〜18:30に行っていますよ♪

キッズのみんな、待ってるよ〜*\(^o^)/*

皆さんにお知らせがありますm(_ _)m


4/29(火)は呉みなと祭のステージがあるため、FLEX呉駅校はお休みとさせていただきます。

皆さん宜しくお願いします。

さあ!みんなで呉みなと祭に応援に行こう*\(^o^)/*



受付☆なおちゃん