2014年5月14日水曜日

*5月13日(火)のFLEX呉駅校*

皆さん,こんばんは*\(^o^)/*

CHIAKI先生のKIDSクラスを紹介するよ♪

今日のレッスンでは,パドブレSTEPを習ったそうです!!

みんな,パドブレSTEP知ってる??
出来る??

なおちゃんはね…

これから,練習してみようと思ってるよ!!笑

CHIAKI先生クラスのキッズちゃん達,一生懸命にパドブレSTEPを練習してて,とってもカッコ良かったよ♪♪♪

これからも,いろんなSTEPを教えてもらって,もっともっとダンスの幅が広がるといいね!
なおちゃんも応援してるよ!!

みんな,今度なおちゃんにダンスのSTEP教えてよ(^_^)


CHIAKI先生は笑顔が素敵で,なおちゃんも大好きな先生です!!
入会キャンペーンもしてるので,是非,体験に来て下さいね!!
CHIAKI先生
キッズクラスは毎週火曜日17:00〜18:00です!!


それでは,また来週〜( ̄^ ̄)ゞ



受付*なおちゃん