2014年7月13日日曜日

*7月12日(土)FLEX呉駅校*

こんばんは〜(^O^)/!!

11:00〜12:00 YUKINO先生のキッズクラスは
YUKINO先生がNYへ行かれていた間
代講を勤めていた、
RIRI先生のラストレッスンでした!!

KIDSクラスの皆から
感謝の気持ちがたっぷり詰まったお手紙と
プレゼントを頂いていました☆☆
RIRI先生もとても嬉しそうでした!!( ´ ▽ ` )ノ

そんなRIRI先生から
皆へのメッセージをもらったよ( ´ ▽ ` )ノ

『 みんな〜‼︎とても楽しい時間をありがとう☆1年前にみんなと出会ってからたくさんお祭りに出たり大きな発表会に出たり、、、色んな思い出があるね☆これからもみんなの事は応援しているよ( ´ ▽ ` )ノだーいすき!!そして保護者のみなさんYUKINO先生ありがとうございました☆』

RIRI先生メッセージありがとうございます☆

来週からは、YUKINO先生の
レッスンになりますよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ


受付☆YU