2014年9月26日金曜日

*9月26日(金)FLEX呉駅校*

みなさん、こんにちは〜‼︎

今日もスタジオにプリティ〜〜な女の子2人
(左:ひなちゃん 右:るのあちゃん)が来てくれたよぉ〜(^∇^)♪♪

17:00〜18:00のa.y.c先生のキッズクラスに通うお姉ちゃんを待つ、ひなちゃん♪♪♪

17:30〜18:30のHIROMASA先生のキッズクラスに通うお兄ちゃんを待つ、るのあちゃん♪♪♪

待ち時間はいつもお喋りしててとーっても仲良し〜(^∇^)♪♪

とーっても仲良しな2人は
なんと。。。
前髪がおそろいなの(((o(*゚▽゚*)o)))

お・ん・ま・ゆ・♡

very cute 〜〜〜‼︎‼︎‼︎


そして2人が持ってくれているのは〜
10月5日(日)に行われる
秋のオープンスタジオのチラシです☆

皆さんもぅ申し込みはされましたか?(^∇^)
スペシャルダンスレッスン
やスペシャルダンスショーケース!!!
そしてゲーム大会!!!
など、楽しい事がい〜っぱいのイベントとなってます(^∇^)

是非、お越しください☆


受付RIRI