2015年4月27日月曜日

☆ADVオーディション☆




今年もやってきたよーーーー(*^▽^*)
FLEX を代表するADVクラスのオーディション開催!

呉駅校のYOUTH ADVやSUPER KIDSクラスのオーディションも決定!
みんな挑戦しよう!!


【予約方法】
①受けたいクラス名  ※記載例「HIP HOPADV 広島校 受講日」
②本文に名前、所属、 を明記して送信して下さい。
※オーディション当日、通常レッスンと同じくレッスンを受講して下さい。
※DANSPORT&FLEXのみに所属している方に限ります


《YOUTH ADV 呉駅校》
【オーディション日】5月8日(金)
【予備日】5月15日(金)
【時間】18:30〜20:00
【レッスンスタート日】5月22日(金)
【場所】FLEX 呉駅校
【担当インストラクター】HIROMASA
【対象年齢】新中学1年生〜20歳未満
【インストラクターより】
HIPHOPを軸とし、様々なスタイルに対応出来る為のベーシックや、呉から世界へ!を目標にルーティン等応用力をつけていきます。共に切磋琢磨しましょう!待っています!






《FLEX SUPER KIDS 呉駅校》
【オーディション日】5月16日(土)
【予備日】5月23日(土)
【時間】 17:00〜18:30
※時間に変更がありました。
【レッスンスタート日】5月30日(土)
【場所】FLEX 呉駅校
【担当講師】Ma-min
【監修】JOE
【対象年齢】新1年生〜新6年生
【インストラクターより】
HIPHOPを中心にかっこいい自分になりたいみんな!ダンスをもっと好きになって自分をもっと好きになって!素敵な仲間と出会い、共に成長していきましょう!みんなまってるよ!





みんなの挑戦まってます!!一緒にスキルアップしよう♬

受付*RICO