2015年9月8日火曜日

Chiko先生♡PV




みんなChiko先生のダンスPVはもうチェックしてくれた〜〜(//^^)???

まだ見てない人は下のリンクからCHECK☆!
超カッコ可愛いPVになってます

Chiko先生DANCE PV



そんなカッコ可愛いChiko先生のレッスンはコチラ↓↓

毎週木曜日 18:00-19:00 Chiko KIDSクラス
毎週木曜日 19:00-20:30 FREE STYLE クラス

ダンス未経験でも大丈夫☆
一緒に楽しくダンスしませんか??


それからそれから〜〜〜!!
FLEXでは他にもいろーんな動画を配信してます
過去のステージや、JAMやLINK LINKのようなおっきなステージの作品まで
たっくさんUPされてるので是非!見て見てね♪


最新動画では今週に迫ったLINK LINK EXPRESS 2015の
全体リハーサルへあの先生とあの先生がカメラを持って潜入しちゃうよ〜〜!!!
コチラも要チェック


チャンネル登録や高評価も宜しくお願いします(*^^*)~*


受付RICO