2018年7月10日火曜日

呉駅校より、休校のお知らせ

この度の大雨によりご被災された皆様につきましては、心よりお見舞い申し上げます。

地域によって状況は異なりますが、呉地域では未だJR呉線及び主要道路の開通見込みが立たない場所も多く、断水などの影響で不安な日々を過ごされている方々も多いのではないかと思います。

FLEX呉駅校では通って頂いている生徒の皆さまとそのご家族皆様の安全を第一に考え、
712日(木)まで休校とさせていただくことに致しました。

それ以降のレッスン予定に関しては、またこのブログからもお知らせさせて頂きます。

JR呉線含め主要交通機関の整備などの状況を確認しながら再開を検討してまいりますが、
1日も早く、皆様が笑顔でスタジオにお越しいただけられるよう最善の尽くしてまいりたいと思っております。

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

FLEX呉駅校スタッフ