2010年12月5日日曜日

12/4 HIRO(ミドルフィルターfrom大阪) WSレポ☆

遅くなりましたぁーーーー@(;・ェ・)@ノ...


みなさん,こんばんわヽ(○・▽・○)ノ゙


寒くなりましたねぇー。


レッスン後ゎ風邪ひかないように,


ちゃんと着替えて帰って下さいねッ☆


さてさて....


昨日,FLEX呉駅校で行われたHIROさんのWSですが,


すんごーーーーーく


たくさんの生徒が駆けつけて,すっごく盛り上がったよ♬




来れんかった人,残念賞でしたね。。。


レッスン内容もかなりヤバかったよ!!!!


「自分に伝えれることは,伝えて帰るんで」


とHIROさんが言って,レッスンが始まりました。


初めてあったのに,すごい愛情を感じられ


この言葉に感動した私でした・゚・(ノε`)・゚・





様々なリズムトレーニングに大苦戦なみんなだったけど,


こんなにも,ダンスは奥が深く...だから,ダンスが楽しいのかと


改めて,感じられるレッスンでしたねぇ( ゚Д゚)y


私ゎ受付からレッスンを見せてもらってただけだけどね,


そう感じたよ★



ワークショップ,受けなきゃねーーーー!!!!!


また,色々なワークショップを計画中なので,


みなさん,お楽しみに☆


しかし,呉でこんなにたくさんのすげぇーダンサーさんのレッスンが


受けれるなんて,夢みたいだね(´pq`*)三(*´pq`)




HIROさん,有難うござぃました♪((●>ω<)っ)