2010年12月29日水曜日

2010年 最後のレッスン♪

皆さん,こんにちわ(o^^o)


遅くなりましたが…


昨日が2010年最後のレッスンでござぃました\(^o^)/


最後ゎCHIAKI先生のHOUSEクラスで,


賑やかに2010年を締めくくることが出来ましたよ☆


大掃除のため,私akaneとTOMO先生もスタジオに行きました(o^^o)

ので,特別に。。。


1年間,受付業務を頑張ってくれたMEGUぅに,


クラブを教えてぁげて,みんなで記念撮影(^○^)笑

CHIAKI先生,シャンパン持ってるぅー 笑


このシャンパンゎ宮田さんとぃぅ生徒さんからのプレゼント\(//∇//)\


あまり手に入らないシャンパンみたいで,CHIAKI先生,嬉しそうでした(o^^o)


来年からMEGUぅもダンス始めようかな。。。と言ってましたよぉ(*^^*)


楽しい楽しい1年の締めくくりになりました(o^^o)

2010年もたくさんの方々にスタジオを利用してもらい,ダンスを楽しんでもらえた1年になり,

とってもHAPPY(*^_^*)です


新年ゎ4日スタート


4日ゎスペシャル企画 無料レッスンでーーーす(o^^o)


皆さんのお越しを心ょりお待ちしておりまーす☆


来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m