2010年12月2日木曜日

フリースタイルバトル強化クラス

みなさん,こんばんわ☆*


2010年最後の月になっちゃいましたね...


1年って経つの早ぃね(。□。;)


そんなこんなで,12月1日から新しいクラスが誕生しました!!!!


HAJIME先生によるフリースタイルバトル強化クラス


いぇーーーーい(>ω<*(>ω<*(>ω<*)







広島ゎ恥ずかしがり屋さんが多くて,


ソロを踊るコトが苦手な人が多い(*´Д`)=з


そこで,ソロバトルで入賞経験豊富なHAJIME先生から,


皆さん,ご存知の...10/31福岡の「ROCK ARROWS」で開かれた
「CLUB SUPERMAN1ON1フリースタイルバトル」 にてHAJIME先生が優勝しました!!!!!



もっと,もっと↑カッコよくソロを踊れるダンサーを育てたいという熱意・情熱から生まれた


このフリースタイルバトル強化クラス。




レッスン内容もめちゃめちゃ細かくて丁寧で分かりやすかった!!!


首だけを使ったリズムどりゃ足の裏がしっかり使えるトレーニングなどなど...




ココにレッスン内容を全部,書かないよーーーーーん(* ´>艸<)゛


どんな,レッスンなのか気になるでしょ。。。


ダンスをカッコ良く踊りたいなら,この強化クラスに通うべしッΣd(´Д`゚q



ちょこっとだけ,ぉ見せしちゃいましょーか。


HAJIME先生のダンス,マジΣカッコぇぇーーーーよ!!!!


↓↓↓↓↓↓↓




これゎこの日に習った動きを取り入れて,


しっかり曲を聞いて,ソロを踊ってるところ(*◇‘v′+艸)


だから,ルーティンは全くしないんだ!!!!


このレッスン,マジメに通ったら,絶対にうまくなること間違いなしッ!!!


HAJIME先生みたいになれるかもよぉ↑




こんな,カッコいいダンサーにでダンス習えるのは,


やっぱFLEX呉駅校だけでしょ*+.★(*'v`p嬉q).*o☆


みんなで,ほんまもんのカッコぃぃダンサー目指しましょ!!!!!






来週も待ってるよーーーーヾ(★゚3`)ノ