2009年9月13日日曜日

MA-TAN先生★JAZZ HIPHOPクラス

さてさて,さてさてさてさて(笑)
18:30〜20:00のクラスはッ!!!
MA-TAN先生にょるJAZZ HIPHOPクラスでぇ〜す(・o・)ノ★

何ゃら今日は特別に
振付で踊りたぃ曲を
2曲の中から
多数決で生徒さん選んでもらってましたよぉ〜

今日は
シブカッコイイ系の曲に
多数決で決まってました★

踊りたぃ曲を選ばせてもらぇるなんて
滅多になぃので,
今日の生徒さんはラッキーでしたね"(ノ><)ノ

といっても,
FLEXの先生達がチョイスする曲は
全てカッコイイ曲なんですよねぇ〜♪♪♪


みんな,すっげーカッコょく踊るので,
受付から見入っちゃいました(≧∇≦)

また次回もみんなのダンス楽しみにしてますよッ