2009年9月12日土曜日

YUKINO先生★PEACHクラス

更新が遅くなりました。。。今から今日の無料体験WEEKの模様をアップしてぃきますねッ!(b^ー°)

まずは,
11:00〜12:00
YUKINO先生にょる
PEACHクラスの可愛ぃキッズ達です(*^o^*)

ダンス初めてッ!!のぉ友達が多かったですが,
みんな楽しそうにダンスしてましたッ(≧∇≦)
最年少ちゃんは,2歳半のぉ子ちゃま★
しっかり,レッスン受けてましたよぉ〜

PEACHちゃん達,みんな超↑可愛かったです(^з^)-☆Chu!!

YUKINO先生もPEACHちゃん達に負けてなぃくらい,
可愛い先生ですよぉ↑(笑)
可愛くて優しい先生が
愛情たっぷりレッスンしてくれるので,
是非,レッスンに来て下さいねぇ(*^o^*)

今日,来て下さった皆様,有難うござぃましたッ★
また可愛いPEACHちゃん達に会える日を
YUKINO先生と一緒に
楽しみに待ってます(o^∀^o)