2010年1月31日日曜日

もっとseiみんなにとって,居心地の良ぃ♥akn♥楽しぃスタジオにしたぃな。。。

と思ぃ,私が考えつぃたのゎ,

「*みんなの笑顔がいっぱいのスタジオ」*

とぃぅコトで,少し前から

みんなの笑顔を写真に撮り始めましたはい、チーズ!♥akn♥

普通の写真ぢゃ,気持ちが伝わらなぃカナ??と思って,

ぁえてかっこ㊤チェキかっこ㊦で撮影kirakira*





ぃぃ感じで,みんなの笑顔を撮れてたんだけど。。。

全てのクラスを撮影する前に,

チェキさんが壊れてしまぃました泣

初代のチェキだったので,ぉ疲れになったんでしょうねakn

只今,mf*チェキを注文中。。。

早く届かなぃかなaya酔った  akane