2010年2月2日火曜日

PEACH BABYクラスだよッ♪

今日ゎ晴れッ晴れ
気持ちのぃぃ1日になりそうデスねッお天気サンサン♪*

皆さん,いかがぉ過ごしですかマイメロ!?




私ゎ朝からFLEX呉駅で,レッスンしてますョるん♪♪

昨日からスタートした午前中クラスですッひよこ
PEACH BABYクラスに

可愛ぃキッズちゃんが体験に来てくれましたひよこ






みぃenashika
手描きふうひよこ2歳

きょうか
enashika
手描きふうひよこ3歳





可愛しでしょ
うさこ水玉リボンpink







PEACH BABYちゃん達にとってゎ長く感じる1
時間だろうな。。。
と思ってぃたんです
が,

ダンスがすごく楽しぃみたぃで,1時間がアッとぃぅ間に経ちました
マイメロちゃん
ダンスしながら,いっぱい遊んだ感じです
♥akn♥♥akn♥
こんなに小さ
いのに,

楽しみながらすることで,
びっくりするよう
な力を発揮しますねッ
♥akn♥♥akn♥


小さいからッて,
【出来ないことばかり】だと
周りの大人が
決めつけてるのか
もしれないですね
。。。

周りの大人が
協力することで,

どんなに小さくても,

ものすごい↑☆力を発揮します
ふたば

それによって,
大人たちもきっとパワーをも
らえるでしょう
ふたば


私ゎ今日,2人
からパワーもらいましたョありがと





レッスンが終わっ
たら,
ちゃんとぉ掃除
掃除も手伝ってくれましたseistar+kira*

スタジオを大切に
思ってくれて,ぁり
がとうさぎにじ

大人になると忘れてぃッてしまう純粋な気持ち


PEACH BABYちゃん達が教えてくれます
しあわせきらん


このクラス,最高
アゲ2に楽しぃッ

気になってたママさ
ん,PEACH BABYちゃん連れて遊びに来て下さ
ねッ♥akn♥




3人ゎとっても仲良しずっと一緒になりましたッ
素敵な出会ぃに感謝です
crml


私,ぉ化粧sei★が間に合わなかった。。。未完成顔akn   Akane