2010年8月3日火曜日

清掃活動!!!!!!


みなさん,こんにちわ(★´∀`)ノ

暑い日が続きますが,夏バテしてないですか???

さて。。。

8月3日,FLEX呉駅校は

もうすぐ1周年というこのもあり,

日頃,お世話になっている呉駅周辺のお掃除をしましたぁΣd(・ε´・○)ゞ*:;。!!

手伝ってくれたのは。。。

YOUTH ADVメンバーとSUPER KIDSメンバー,そして,保護者会の皆様です☆



みんな,掃除道具を準備して来てくれて,

やる気満々!!!!!!






すっごく暑かったけど,みんな一生懸命に掃除してくれました☆

街をキレイに掃除する気持ちって,

とても大切だね!!!!

きっと,1人ぢゃ勇気が出なくて出来ないようなことも

仲間たちと一緒なら,一生懸命することが出来たね!!!!!






呉駅の駅員さんやクレストのスタッフの方も一緒に掃除してくれました!!!!!

思いやりの輪が広がった♪*




中国新聞社の方も取材に駆け付けて下さいました!!!!!

今朝の朝刊に載ってたんですよ★

みんな,見てくれたかな???



自分たちが住んでる街・場所に感謝の気持ちをもって

何かをすることって,

とても素晴らしいことだなと思いました!!!!

これからも,全ての物事に感謝の気持ちを持って

FLEX呉駅校,前進していくぞッ!!!!!!!