2010年8月19日木曜日

RAMON WS!!!!

8/17ゎFLEX呉駅校で,

RAMONのワークショップがぁりました(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜


ヤバぃ。。。の一言!!!!!!!!




アップだけでも,かなりカッコぃぃ。。。

ステキ過ぎる。。。

しかも,オシャレ(●・ω・)ノ♡




振付も。。。




キュートな感じで,

みんな,楽しそうに踊ってました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚





30人の生徒さん達がレッスンを受けに

呉駅校まで来てくれました(*●艸зU$)◆◇




キャンセル待ちで受けれなかった方,残念でしたね。。。

次,またチャンスがぁることを祈ります(o●U∀U●)o⌒☆





レッスン後ゎ。。。




サインゃら写真ゃらで,RAMONがみんなに囲まれました

RAMONゎどーこだッ?????笑





さくちゃん,DPTシャツにサインをゲットです



嬉しさいっぱいの表情(艸*゜v`☆)。+◇◆゜





いつも,ワークショップの時に強く思うんですが,


まさか,呉でこんなスペシャルなレッスンが


受けれるようになるなんて。。。


夢にも思ってなかったことが,


今,現実に起きていることに,驚き。。。


そして,やはり


TAKAさん,PEETさんを始めとする先輩方に


感謝の気持ちでいっぱいに。。。


ありがとうござぃますヾ(●>д<)ノThank You





呉駅校に来てくれた生徒たちの


楽しそうな笑顔を見れて,


この日もとてもHAPPYな1日になりました♡(。→ˇ艸←)